Openちゃん Pleaseちゃん 参加決定!

日本台湾祭り2017にあの台湾の国民的アイドル
Openちゃん Pleaseちゃんが帰ってきます!

Openちゃんは、宇宙からやってきた宇宙犬。
生年月日は不明。2005年7月11日(セブンイレブンの日)に
宇宙から台湾のセブンイレブンにやってきたので

なので、台湾では、7月11日がOpenちゃんの誕生日となっています!

Pleaseちゃん は Openちゃんの妹。好奇心旺盛で、街歩きが大好き。
いつもかわいいものを探しています。

二人は色々と不思議な力をもっているのですが、その一つを紹介すると~
OPENちゃんが持っている魔法のスティックを振って一言OPEN!と唱えると
どんなものでもOPENすることができちゃうんです。

例えば、開かなくなった瓶の蓋でも、人の心までも、すべてをOPENして
HAPPYにしてしまうんです。スゴイでしょ!

日本台湾祭り2017に二人に会いにきてね!